麹菌いきいき酵素

麹菌から生まれたいきいき酵素

 

最近何かと話題の酵素。

 

ドリンクやパウダー、粒タイプのものなどたくさんの種類が販売されていますよね。

 

 

「酵素ならどれでも効果は同じでしょ?」

 

実はそうではないんです。

 

 

酵素の中でも“麹菌由来の酵素”のパワースゴいんです!

 

「健康のために何か摂りたいけど何が良いか分からない…」

 

「体の中からキレイになりたい!」

 

「どの酵素を選べばいいのか分からない…」

 

そんな方にピッタリの麹菌から生まれた酵素がコチラ↓

 

 

健康的な美しさを保つためには“酵素が十分に備わっている”ことが重要なポイント。

 

でも酵素は加熱や冷凍によって死んでしまうため、生のままの食材からしか摂取できません。

 

しかし残念なことに私たちが必要とする量の酵素を食材から摂取することってなかなか難しいんですよね。

 

 

 

だからサプリメントで効率良く酵素を補うことが勧められ、昨今の酵素ブームに至るわけです。

 

 

 

でも酵素サプリメントといっても中には製造過程で加熱しているものもあるので選ぶときには注意が必要。

 

 

せっかくなら加熱せず酵素の力を最大限にとじこめたサプリメントで効果を実感したいですよね。

 

 

 

★100種類以上の酵素を生み出す麹菌パワー

 

麹菌から生まれたいきいき酵素に使われている麹菌由来の酵母にはほかの酵母にはない豊富な酵素が含まれています。

 

また私たちの体と似たはたらきをするのも生きた麹菌由来の酵素がパワーを発揮できる秘密のひとつです。

 

 

 

★自然の素材のみを使用!

 

麹菌から生まれたいきいき酵素は安全を追求して作られているから添加物を使用せずに作られています。

 

またカプセルにも植物性を採用するなどの徹底ぶり♪

 

国内で製品化しているという安心感も嬉しいですね。

 

 

 

 

 

★【麹菌から生まれたいきいき酵素】を生み出した薬日本堂。

 

漢方薬局として45年以上さまざまな悩みを持つ人の健康づくりをお手伝いしてきた健康のプロフェッショナル。

 

今では全国に30店舗を展開し、漢方のイメージを覆すオシャレなKAMPO BOUTIQUEを丸の内や青山に構えています。

 

 

麹菌から生まれたいきいき酵素は今まで女性の悩みに向き合ってきた経験があるからこそ生まれた酵素サプリメントです。

 

 

 

健康のために、美容のために、手軽に補給できる健康習慣をはじめるならお得な今がオススメですよ♪